女子大とMIXI
全国的にどのくらいの知名度なのかは分かりません。
でも何故かうちの女子大ではスゴイ。
恐ろしい支持率を持ってます。
ていうのも、先日学校図書館の一室で私はメールチェックならぬミクシィチェックをしてたんですな。
その部屋には4台だけPCがありまして。
そのうち3人入ってきました。
そこで驚いたのは全員ミクシィをやりだしたということ!
PC室じゃなくて学校図書館で全員がミクシィかよっ(←自分が言うな。

まあ黙々とじゃなくて、しきりに談話しながらってのが花があるトコなのかもしれませんが(笑)
彼女たちは結構開放的なんですな。
私は絶対本名をネットでは後悔するつもりは無いんですけどね。
どーやら合コン的なノリのようで、異性を在学名であーだこーだ選ってました。

ウチのガッコにどのくらいまだ名門出のコが潜んでるのかはホンット気になるトコなんですが(←自分の立場的に)、ぅは~、面白いお見合いだな~なんて一人空想に入りかけてました(笑)
そんな自分の方が笑われそうですがv