ぬあん
居眠りと真珠姫の落書きに没頭していた授業中。
正面の窓から、大きく肥えたオレンジ色の月が煌々と光放つ深夜1時。
皆様はいかがお過ごしでしょう?
因みにモコはぐるぐる回っていますよ。
私はノートパソコンの熱で太ももが低温火傷しそうです(やめろよ)。

昨日我が家の大人達(新成人は抜かしてv)が、朝から一泊旅行に出かけたので、私ら兄弟は外に一歩も出ず気ままに過ごしていました。
といっても私は26日に向けて、色彩勉強をこの日ばかりはと頑張る日だったんですけど。
晩御飯に牛タンを焼いて後片付けを弟に任せて、聖剣LOMをやったですよ。

イベント一覧見たら、砂漠のヤツが失敗になってました。
ががん!楽器作れないのか!?よりによって初の汚点が何故にここなのぉ!??
セーブには気をつけることを久々にわきまえた亜宇都氏。
モンスターのヒナを楽器で捕まえるのは間違えだと弟に気付かされた亜宇都氏。
RPG離れなつもりはなかったけど、LOM離れではあったようです。
いや、大学1年になった時点で、円錐の展開図を円だと思い込んでいたヤツだから、「LOM離れ」ってか・・・いや、それは認められない。
とにかくせめてと武器工房建てて、セーブせずに武器をガンガン改造しまくってとりあえず落ち着く亜宇都でした。