がーーん!!
とうとう今年の初ごけを経験してしまった・・・。
一昨日、北大の帰りに下り坂みたいなところでつるるんと。
ああ、今年度はこけずに済むと思ったのにーーー。せっかく年内頑張ったのに。
とまあ、そんな一昨日。

昨日は北18条から近代美術館付近までずっと歩き通しました。
その成果でて、水曜から右足に溜まってた血栓が血流よくなって治りましたです♪
いやあ、ただ地下鉄代浮かしたかっただけなんだけどね♪♪

そして、友達の20歳の誕生日パーティーにお呼ばれして行ったですよ。
家族のパーティーだとは知ってたんですが、でもまさか他に2人も主役がいるとは(@_@;)
なんと誕生日さんが3人で、いとこはとこ呼んでの大パーティーだったんです。
血繋がってないの、私だけやんーーー!
でもみんな優しくしてくれて、いっぱいご馳走頂いて、すっごく楽しませていただきましたです!(^^)!
家族っていいなあ。うちの家族はがめついから・・・(遠い目)