ヘアカットモデルに
なった訳じゃありません(こら。
駅で勧誘されただけv
だって、22時過ぎてこれから行く風だったし(違うかな。
成人式の前撮り近いから、下手に切るわけにいかないし。
・・・って、向こうがもうちょい粘ったら答えようと思ったのに、結構あっさり「そうですか~、すみません。」って言われちゃった。

成人式終わって、変な所じゃなかったら、今度はのってみようかな。
って、その頃にはモデルの一人や二人見つかってますな(笑)


ところで、最近塾の室長が辞任されて、隣の本部から本部長が代理をしておられます。
このおじさん、良いところもあるんだけど、説教になると長くなるし理解に苦しむところもあるから、早く新室長を立ててほしいんだけど。
どうなってるんだろう。
お給料入るのは嬉しいんだけど、私そろそろ学校に残ってゼミの準備をする時間が欲しいなvvなんて思ってるんだけどなv
板ばさみ~★

編集 亜宇都 : テストコメントです。皆さん編集頑張ってるな~!(^^)!