今期やっと課題取り掛かりました。
ふぃー、木曜から学校だよぉう。
だのに、今日もサークルに寄ったよう。
もう日曜でも寄るしかないほど危機に迫ってるらしい英ミュ。
参ったな、今からか。思いやr(死)

さて、例の如く、課題をここに明示して自分を追い込ませますかな。
Σいや、Mじゃないです。気合いを入れるだけです。I am a student!(謎)
�@書道�T(変体仮名ver.)
�A書道�U(漢字ver.)
�B恋愛文学レポート(1200字以上×4作品)
�C漢文学テスト課題(まんま)
んー、今回のは去年より楽そうなのだが・・・4作品かあ、4800字以上なんて計算してなかった〜。
てか、恋愛読むんじゃなくて、体験s・・・(絞首)

なんか、今日の私考えてること危ないなあ。風邪引かないよう気をつけよっと。