おっと、日にち越えセーフ!
昨日の結果ですが、飲み会は延期で、しかも同じメンバーでご飯食べに行けました。
ちょっと期待とは違ったけど、とっても満足なのでした。

講師陣の話、教室長を非難しまくり。
でもそれは、生徒を第一に思ってのことで、歳は大きく離れてるわけでもないのに、みんなすごいなー!って思いました。
だって結局就任して3ヶ月くらいのボス(室長)よりよく全体が見えてるってことぢゃないですか?
すっごーーーい☆
でも、でもね。
大人の世界を見た気がしました。
ほんとそんなに歳離れてないのにさ。
内面って外面だけぢゃ全然分からないんだもん。
私が疎いだけでしょうが。

怖くて恥ずかしかったけど、一緒にいて絶対良かったと思いました。
みんなとお話する楽しさだけじゃなくて、すごい勉強になるし。
次回もぜーーーったい行かなきゃ!