新しい兆しの重なり(>_<)(どきどき
5000hit超えありがとう。
これからも私ら頑張ります♪

昨日ついに塾で担当生徒を2人預かりました。
私もとうとう専任講師だわvv今までは臨時で色々な子を見てきたわけだけど、なんか愛が違う感じがする、伸ばすぞっていう。

明日はハード。
まず午前中は授業で、終わったら、下降りてサークルの新歓反省会。おいらそういや責任者だったな。コメントそれまで用意してるだろか(ぉぃ。
そして14時から、出陣式っつー、部員全員集まる会合があって。
18時にはバイト行ってミーティングに参加。
その後、晴れてたらバイトのメンツでの初飲み会♪
てか私が初参加なだけだけど♪♪

忙しい中、少しでも上手く事運びますように☆彡
そして、・・・晴れるといいなv