27日、中国行ってきました。
21日から25日まで、海外旅行に行ってきました、弟抜いて(笑)
憧れの中国!弟のめんどくさがる気持ちが解りません。

行き先は、上海・蘇州・他2ヵ所。
気候は東京くらいと聞いてました。
ところが、初日と2日目は30℃を超える暑さ!
なのに、最終日には16℃くらいだったかな。
なんでしょう、この差は^_^;
でも、TVで知ったんですが、この間日本では雪降ってたんですね。
それまた凄い。
桜の開花は、今週なるか。はたまた来週かっ。

なんだか気候の話だけで長くなってしまったんで、続きになるかもです。

今、学校の図書館で、これやってます。
そうそう、うちの図書館で蔵書結構凄いんですよ。
って、そんなことは置いといて。
昨日、今年度の時間割が出来たんですが、火曜日は3講のみ!
サークルの新歓の朝ビラ配りのため、9時前に来たものの、とーーーーーっても暇です。
しかも、昼休みも放課後も、来ない新入生を待ち構えるため、残ってないといけないんです(T_T)
4月も末、いつまでこんな珍生活を続けるのやら。
部内連絡が大部分を占める受信メール1日50通も辛いですよぅ(爆)