15日、半月以上ぶりの日記☆
わー、ここの放置記録更新かも〜\(◎o◎)/!
ども、亜宇都といいます。
本年度もよろしくです(#^.^#)

そだそだ、鳥獣用法国!じゃない、超・重要報告!
これ、私のノートパソコンから書いてるんです!
そう、つまり、買って1年、ようやく自分のPCでネット&メールできるようになったんですーーー、うきゃーーーっ!!!
・・・ごめんなさいね、こんな時間からハイテンションで★

こんな時間といえば。
こんな朝とも夜ともつかない(モコはコバワと言ってましたが)時間に日記書いてるのは、火星観測で飛び起きた以来ですね。
結構前です。
しかもこれから寝ようとしてますよ、こやつは。
あと3時間寝れるかってとこなのに、なんとも執念深いやつです。

学校始まって明日で1週間。
とにかく忙しいです。
こんな忙しいとは思わなかった・・・!
夏休みまでで一番忙しいと思います。
いや、きっとそうだ。
毎昼、毎夕、新歓新歓。
昨日なんか自分の大学と北大間を徒歩で3往復もしました。
我ながらサークルへの自分の貢献度に酔いそうです(笑)
うー、せめてネットに30分、校内で時間割をゆっくり考えられる時間を30分・・・欲しいなんて贅沢だよな〜。