公演大成功!!!
で無事終わりました。
って、だいぶ前の話ですが、6日と7日。

演目は『クリスマス・キャロル』。
一日目が終わった時、雪が初めて積もったんです。
本当に意図的な感じがしてならない一夜となりました。
今年の積雪はとにかく遅かったですねー。

2日目は大雪でした。
にもかかわらず、お客さんはいっぱい来てくれました。
書きながら、光景を思い出して、また心がうるうるします(笑)
2日間で確か・・・えっと1047人。
きゃっほー。(うかれすぎ。)

役目の方ですが、私はスポットをやりました。
一日目は悔やみが多いものとなってしまいましたが、2日目はそれなりの成果が出てホッて感じです。
私の隣にはOBがズラッといるもんだから、ずっと落ち着かなかったんですね。
OGは皆受付嬢やってらっしゃるんだもの。
私男性苦手なんですってば。(誰に言っている。)
もちろんそれだけじゃなく、失敗がバレバレになってしまうという点でも落ち着かなかったんですよ?
ま、どちらにせよ、なんだか不純な感じッスけどね、自分(死)

そして、感情が最高潮だったと思われるのが、公演直後の記念撮影でした。
好きなだけ、自分の好きな舞台装置の前で、好きな小道具を持ち、そして好きな人と・・・っていやいやいや(///)
でも照明メンバーで撮ったのは宝物になりそうな勢いです、私的にvv

この2日目の夜にあった舞台バラシがあんなハードなものだとは全く思ってなかったです、だって本番終わってから汗かくものでしょうか?(汗)
いやー、楽しかったけどハードでした。

その後、9時に出て打ち上げ一次会に行きました。
お店を出たのは11時。
お酒があまり好きでない私は、そこで家路に向かうことにしました。
ちょうど乗ったのは初の終電。
雪はもうやんでましたが、道はツルッツル、風邪は飄々と寒かったのを覚えています。


で、その反省会が土曜日でした。
私が立つ番になって、英ミュの入るきっかけから話したんですが、そこで予想以上に胸というか喉につまるものがあって、声の震えを隠す事が出来ませんでした。
皆と一緒に1年間で作り上げたもの、その結果今ここに居る事の嬉しさと喜びを一番かみしめた瞬間でした。