9月3日、いつものバイト+一日バイト。
9月入ってから暖かい日が続いています。
ほんと今年は冷夏だったようです。

昨日まで祖母の家に泊まっていました。
バイトが多く入ってきて、バイト先が祖母の家からの方が近いのでそこから通ってたんですが。
まもなく携帯の充電は切れるわこれ以上ココを放置するのもな〜って事で帰ってきました。
そろそろ生活リズムも変えなきゃですし。

今日もこれからバイトがあります。
もうすぐ中間テスト期間ですので、塾も大忙しなわけです。
1対2なら少しずつ慣れてきましたが、これが1対3となると全然違う!
90分の振り分けが大変で、今までろくに授業出来た例がないような・・・(@_@;)
室長は冬までに一人前になっててくれればいいのだと長い目で見てくれるんですが、んー冬か〜。こっちの本業だに想像できませんがな(謎語)。
てか、後期はいくつ宿題が残った状態で始まるのかってトコですな〜。

なんかイマイチ「はり」がなかった前期。
後期は忙しくなってきた部活にでも期待しようかな☆