粗相をしでかす
とてもチェックの甘い部分があるデューベリーです、こんばんは。
性格も甘めならいいんですが、ここんところ体調が悪化中ですので糖分は蒸発しているかのようにただ酸っぱいと思います。

さて、最近はまた3DS やら PSP でスマートフォンの劣化版みたいな使い方をできないものか、はたまた電気もより節約できないか、と調べ物の幅がまるで風呂敷を広げたみたいになっている。

しかし私の基本的な性格はおおざっぱ。
それをカバーするためにとんでもない失敗になるパターンだけ回避するよう神経質になる、という感じ。

だから。

メールの誤送信は一定の年にその年内数回は繰り返すというのが治らない。私用メールだけで起こすから、気が緩んでいるというか学習していないというか。

http://www.ntts.co.jp/products/ccraftmail/index.html
CipherCraft/Mail
メール誤送信防止市場売上が抜群とかなんとか、もう上の空で飛びつきたくなるけれど、んなややこしいシステムは私用に使うもんじゃなかった、と涙するのであった。

編集 dew : 地図アプリとか検索とか持ち歩きできるぽけっとWi-Fi でなんとかできないかなとか考えてみたり。無料通話とかもとから要らないから考え始めたことだけども。
編集 どっかのM : お久しぶりです。スマートフォンの劣化版っていうのが良くわからんけども、何の機能をもってスマートフォンとよぶかによるねー。使い方によっては、3DSもPSPも、スマートフォン以上の性能を発揮するよ。