夏は好き
ゴキブリは人をかむって知っていましたか?
ハッカ油のゴキブリ忌避作用を検索していて脱線したらそんな情報を仕入れてしまったdewです、こんばんは。

いやあ夏は好きなんですが暑さのせいで左肘の内側だけあせもができてしまってこれが痛痒いんです。
塗り薬がないので仕方なくハッカ油を薄めて塗りました(泣

かゆみで眠れないついでにメモを張っておこう。
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2888244/9219772
M5.3クラスの太陽フレア、米独立記念日の4日に撮影
太陽とかからの影響って言われたらもう受け入れるしかないんだけどさ……。

http://www.youtube.com/watch?v=no3hT37YnmY
Van McCoy - African Symphony
広い大地に住んでいたりするともっと感覚的にわかるのかなあ?

って、うだうだしているうちに朝が来る、少しでも寝ないと。