ま、こんな場所だからね
金曜スーパープライム 「さんまアンド所の世の中を動かしているのは誰だ会議」を見ていた。
すこーしメモしておこうかな。

たぶんこの番組のキーパーソンは桜井よしこ。
パワーアップしてるなあ。
49に見えないほどの容姿になっているので置かれている環境は言わずもがなだけれども。
京都議定書からはじまった二酸化炭素問題、本当にこの番組で言うような形でちゃらにできたらいいんだけど……。
25の数字達成までに産業が滅びるとはっきりいえる人をもってこれるのはやっぱり朝日だなあとおもった。
あとの情報にしても、タレントに言わせる形でさも一般人でも考え付くことだと思わせる手法でまとめきっているのも興味深かった。

出演者ほか

【司会】
所ジョージ
明石家さんま
【スーパーバイザー】
手嶋龍一
【進行】
馬場典子(日テレアナウンサー)
【ゲスト】
押切もえ
優木まおみ
劇団ひとり
土田晃之
松浦勝人
櫻井よしこ
二宮清純
竹田圭吾
河合直行
中島厚志
山室一幸
海老塚修
大澤かほる
嶋野智紀
ベンジャミン=フルフォード