風を感じたい
http://item.rakuten.co.jp/mashup/yoj40112/

2WAY のティアードスカートがほしい。
シフォンは一着持っているので、サテンのがもういっこあったらいいなー程度なんだけど。

あ、またも身近に死人が出たデューベリーです、こんにちは。
最近、救急医療が退行しているような印象が強く不安が増すばかり。
本来死んでいるはずの私が言うのは矛盾もあるので、もう一回その日が来るまでは前向きに行こうと気合は入れている。

数ヶ月前からこっそり元気をもらっているのは
http://www.youtube.com/watch?v=pek2lTsMF6I
湘南乃風 - SHOW TIME

http://www.youtube.com/watch?v=U6S0kbWq5W8
黄金魂も少しだけ好き

それにしてもyoutube も仕様変更をして、楽しい機能は増えたが見づらくなった。
上記URL もこのへんかなって所から抜き出したので間違えていたら申し訳ない。

さて。
うつむいていたら目から汁がこぼれるばかりなので、近々少し遠出でもして思い切り青空を眺めてこようかな。