ぎりぎりのライン[ニコ]
ええと、ぎりぎりのかかるところは股じゃなくてぇ。
自分のことを話すとき、環境問題のことって割と切っても切れないけど、相当タイミングをはかってから話題に取り上げてるという意味のぎりぎり。
こう見えても結構紆余曲折の日々を過ごしてきたのよぅ(説得力ゼロ。
で、当然そうなるときのきっかけがあって、音楽ではこの Kate Bush との出会いが大きかった。
それにしてもどんな人か知らせようと思って探したニコ動の画像、知った当時に見ていたらファンになるどころか偏見を持っていたかもしれない;
エロに見えなくもないし;;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1612310
Babooshka

http://www.emimusic.jp/intl/special/0510katebush/