ひっくり返ってわっはっは
今日は奈良県で唯一残っている遊園地に納涼に出かけたの。
駐車場から入り口までの階段で10分もかかっちゃった。
夜景を楽しんだら帰ろうとおもってたのに動けなくて、おかげで花火まで見ることに。
8時だったかな、もうそろそろ始まるなーって位になって周りを見るとすっごいひとだかり!
どこにこんなに隠れてたの;みたいな。
すごく綺麗だったよ、10分なんてあっという間。
来年もしないかなー。
http://www1.kcn.ne.jp/~skyikoma/skyland/07sum.html
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=DqxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXnjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8iqIZgVPU2jkbhldX2o8fei7hzs

曲は
大塚愛「CHU-LIP」
「ドレミの歌」
「千の風になって」
ケロロ軍曹ED「くるっと・まわって・いっかいてん」

あ、もいっこ来年もして欲しいイベント……妖怪電車に乗りたい。
今年は行けなさそうだから、ぜひ;
http://www.keifuku.co.jp/randen/yokai_den/yokaiden.html