コナミコマンド
http://n-styles.com/main/archives/2007/07/26-033445.php
ファミコン版グラディウス準拠の「上上下下左右左右BA」でサイトがパワーアップって書いてあるけど……さっぱりわかんないや。

編集 dew : http://n-styles.com/ ←ここに打ち込むことでわかりました。ピンクだしー文字がおっきいし(爆
編集 dew : スーファミのコントローラー配置よりファミコンのを覚えてる私の記憶はおかしい(^^;。えと、コマンドのなぞは……。
編集 炬燵 : 途中で投稿してしまった。 簡単に言えばパワーアップコマンド! 装備が強くなるとか位っす
編集 炬燵 : SFCのグラディウスでは、上上下下LRLRBAだよ! すいません、どうでも良すぎました。