あいうえお作文
携帯とかPCの履歴って
普通は自分が打ったものが出てくるでしょう?

ところが

どういう設定でそうなっているのか分らないけど
今ふとgoogleで調べ物をしようとしたらば
見たことない履歴がイッパイ。

誰?誰がこんな単語を調べているの?

そこで、履歴から出てきた
私が調べたことのない単語を載せてみる事に。

あ:あびる優
い:イ・ウンジュ ←誰?
う:牛角 ← ウシカクと打ったんだね
え:エプソン ←年賀状シーズンだし
お:オレンジレンジ

ちなみに適当な秋冬の単語を入れて出てきた
おかしな検索用語:

きのこ→きのこる
・・・新しい言葉だ!率先して使っていこう
   「今日ちょっときのこる?」

こたつ→こたつむり
・・・想像つくな これは

おちゃ→おチャンネル
・・・とても丁寧です。

さんた→三端子レギュレータ
・・・サンタさんじゃないんだ

しょうがつ→正月とは
・・・正月ってなんだろう?

おせち→オセチア
・・・ロシアに北オセチア共和国てのがあるらしいです

てぶくろ→手袋を買いに
・・・懐かしす

もち→持ち株会社
・・・餅・・・