今日もケーキ
後輩ちゃんの誕生日。

室員の誕生日には女性でケーキを買ってきて

皆に配るという風習があるのです。

そんな訳でダイエッターの私も

今日はおやつにケーキです。

毎日毎日カロリー過多で

ヤヴァイですよ。

しかぁし、昨日

友達からリエータ(←あのダイエットドリンコ)

をもらったんですね。

ナイスタイミング!

もうデブには戻りたくない。

という事でこのマックシェイクばりにマイウーな

ダイエットドリンコを再び飲む事にしました。

ちなみに会社の派遣の子2人をそそのかし

リエータ仲間としました。

ジュースじゃなくてスープ味も出てるんですが

脱脂粉乳みたいでマズいらしいです。

しかし、飲食系イベントの多い年末。

リバウンドだけには気をつけようと思います。

来週から新しい派遣さんが来ますよ~

三十路らしいです。

若干ホッとしてます。

そして今日、ボーナスが出ました。

いやっほい。

普通だとココでイソイソとスロットを打ちに行き

店の思惑通り回収されるのですが

すっかりスロ欲が消失してしまったので

大人しく貯金でもしてみようと思います。

とりあえず明日は家族にご飯でもご馳走してきます。