どうしてよいものか
長く生きてきて、それほど悩む事もなく
順風満帆だったけれど
たぶん今自分の人生にとって
ものすごく大きな岐路に立たされている。

迷いがある。
どうするべきか?
選択肢は二つ。
いや、三つ?

惰性で生きてきた自分を変えるチャンスかもしれない。
でも、後悔するかもしれない。

誰かが私の進むべき道の前に
大きく手を広げて迎え入れてくれれば
そこに躊躇なく飛び込んでいけるのにと
思ってみたり。
でも、それじゃいけないんだな。
自分で決めなければ・・・・

どうしよう?私。

編集 e.t. : 私もブログを始めてみました。ポイント集め病の話が中心ですが。http://etbm.blogmin.jp/
編集 ちり : >e.t.さん ご無沙汰です。こんなに放置しているのに コメありがとです。本当に嬉しく思いました。http://yaplog.jp/777chiriの方が最近のメインです。復活したら是非遊びに来て見てください
編集 ちり : >ミツさん ありがとです。ここまで来ていただいて感謝です。独り言ですがブログの方頑張って復活しますので暫くここでウダウダさせててくださいね
編集 e.t. : 急がば回れっということもありますよ
編集 北のミツ : 何も言えないけど、明るくネ♪
編集 北のミツ : ここは見ちゃいけない場所でしたか?