子供がたべちゃうアレの話
注)子供ができちゃうアレの話ではありません。
しょっぱなからシモネタですいません。


朝の通勤電車
ぎゅう詰めでない程度に混んでいる。
ほとんどはサラリーマンか学生か
そんな中珍しい親子の姿。

母は白のざっくりニットにジーパンと
まだ若いような気配
子供は幼稚園くらいだろうか?
お母さんにべったりくっついている。

お母さんの影からキョロキョロしている。
かわいらしい。
息子は少し電車が空いて来ると
ふらふらと歩いて他の乗客のそばにいったりする
そしてまたお母さんの所へ。

腕につかまりながら顔をこちらに向ける息子
そして
おもむろに

鼻に指を突っ込んだ

グリグリ

!!

そして

ぱくっ。

!!!!!!!!!!!

食べた。
子供は鼻ク○を食べるとは聞いていたが
やっぱり本当に食べている。
衝撃
そしてそれとなく指をおかあさんの
白ニットで拭いている。

かわいいウサギちゃんが
自分の糞を食べてしまう所を目撃したら
とたんにウサギがかわいく見えないのと同じように
急に子供がかわいくなくなった。

なぜ子供はアレを食べちゃうのか?
私には理解出来ないゾ。
何らかのヒトとしての本能なのか?
大人になるとやらなくなるのは何故か?
今度現場を目撃したら
何故?と直接聞いてみたい。

Q:何故子供は鼻○ソを食べるのか?
A:そこに鼻ク○があるから!
たぶんそんな所とは思うが・・・

編集 ちり  : あ!おひさです。最近激しく負けてます。どうにかしてください!とランダム俳句も読んでってくださいねー
編集 L店某仕掛け人 : 久々に見た!おもろい!またっ!