最近の出来ごと
妹になめ猫免許証をあげました。
「なにこれ!かわいー」と言ってました。
知らんの?なめ猫。
ちょっとショック。

最近リーデル社から
ステム(持つところ)のない
ワイングラスが出ているのを発見
いいんじゃないの?コレ。
洗うとき割れないし。

髪が伸びて(伸ばして)
ついに肩甲骨に届きました。
もう、すんごく乾くのに時間がかかります。
どうしましょうねー。

以前水戸黄門フィギュアを集めていて
水戸黄門マニアと勘違いされ、
会社の人に「水戸黄門の役者さんかわったねぇ」
とか言われ困った私ですが
机の本立てに「水戸黄門」と書いた
印籠マークの型紙が貼りっぱなしだった事に
さっき気づきました。

これから説明会なるものに参加です。
単調な説明の声に何分眠らずに耐えられるか
レッツチャレンジ