どっちのスロ屋が良い店か?
最近やられっぱなしで
連日ATMにいって減り行く残高を嘆く昨今
やはり店選びが大事という事でいつも隣接する2店を行ったり来たりしております。
あなたならどちらの店で打ちますか?

T店こと東陽ホール:
http://www.toyohall.co.jp/info.htm
【長所】
夜行ってもすいているので台が選び放題
客の回転が早く良い台が落ちている
新台でも空席があり打つことが出来る
店員のおねえちゃんとおばちゃんがとても感じが良い
メダルでジュースの自販機が使える
1機種全台⑤⑥だったり時折店長のきまぐれな素敵なイベントがある
トイレが広い パチンコもある
荷物を入れる無料ロッカー、傘立てがある
駐輪所完備 景品に野菜ジュースがある
オススメ機種にはとても高設定が入っていそうだ
設定を時折発表し確認が22時以降出来る
おしぼりが布である
【短所】
ホール内に店員が少ない
稼動が悪いので台が選びにくい
11時5分前には閉店してしまう。
イベント機種がいつも北斗だ
店員に覇気が無い
露骨に週末は渋い
データがBB、RB回数しか表示されない
イベントがアツくない
【客層他】
常連らしい人が割りと多いようだ
年齢層が高め
6枚交換ジャグラーやキンパルは別階で老人層が多い
時々高設定台に札が付く
【一言】
データロボ設置してほしい。
優良店だと思うけどアフター5だと厳しい
灰皿清掃だけそんなにやらなくてよい。
コインサンドに皿をつけて欲しい


P店ことプリマクラブ:
http://www.p-world.co.jp/tokyo/prima.htm
【長所】
新台がどんどん入る
機種が多い
稼動が良いので夜から台が選びやすい
メルマガが面白い
メリハリがあり出すときは出す
店員の教育が行き届いている
BB回数や枚数札がささり分かりやすい
閉店きっかりまで打たせてくれる
景品にリポDがある 景品にビールがある
【短所】
メルマガが昨日のデータばかりの日は出ない
死に島がある
おしぼりがしょぼい
換金所のおばちゃんがガメるので気が抜けない(これ有名)
2回やられているけど流石に1万抜かれれば気づく(怒)
混んでいるので新台が打てない
空調がイマイチでやたら隣の人のタバコが煙い場所がある
店長みたいな人が二人いる
A400とか地味な台がない
設定公開が2000枚以上を22:35-45に交換した時のみできる
なんか狭い
【客層他】
友達、グループで来ている若者が多い
設定1は使わない
【一言】
目押しが出来ない店員は出来る人を呼んで
早く新札対応にして
ウィダーinゼリープロテイン、ダイエットと間違ったぢゃん
ドリンクにヤクルト系が欲しい
高い位置に見やすい時計をつけて欲しい


私は2:8くらいでT店とP店に行ってるんだけど
最近T店がイマイチ良くない。
私の立ち回りが良くないのかも?
そんな訳で久々P店で吉宗、梅松で連荘
3000枚OVERしました。ありがとうございます。
今日のメルマガによれば
今日は女性客の為に女性の好きな機種が良いらしい。
それってなんだろう?
あんま女性来てないじゃん!
微妙な意味深メールが来るけど
不明すぎるぞ!
どうせなら本当にあったスロ美味しい話(漫画)
とかを参考に面白いorアツいイベントを期待します。
こんなのどうでしょう?
@コインサンドエンプティー見つけて呼んだらジュース1本
@はまり1500G達成でバンテリンプレゼント(肩凝るし)
@店員全員コスプレでオススメ機種を告知
 (サブちゃんの日とかは微妙にみんな鼻の穴が黒く塗られている)
 (北斗の日は店員の名札が、ユリアとかジャギとかになっている)
@金色メダルが入っていたらメダル300枚と交換
@全部の台に金色メダルが入っていたらその機種はオール設定⑤⑥
@金色メダルが入っていたら等価交換

はぁ、今日は何打つべなー。