ダイエットを始めようと
大体年に5回くらいはダイエットすると宣言し
めざせ3日坊主ダイエットを行うも
何の成果も得られていないちり@面倒くさがり屋です。
今年の夏は海に行こう!を目標に
そろそろ始動しますよ。今年も。
毎回の失敗点は食べ物だけでやるので
食事が戻ると体重も戻るという点。
運動しましょうよ。ねぇ。
日本人の9割は水太り、むくみなので(雑誌のうけうり)
適度に足を動かしたりすれば効果が現れるとか・・・
(美容院でみた女性誌に書いてあった)
体操の内容はしっかり頭に入れてきたので
実践しましょう。
うちの押し入れで熟成させておいたダイエットボールも出してみましょうか?


しかしよく女性向けの雑誌に
「これを飲むだけでこんなにも痩せました」
「食事は食べたいだけ食べたのに2週間で7Kgも!」という
魅惑の広告が沢山ありますね。
去年後輩に共同購入をすすめられ1瓶1万だか2万だかしたアレ
やっぱり効き目はなかったなぁー。


いかにこれらの広告が過大広告であるかは
同じ用な雑誌の広告を見れば一目瞭然なのではあります。
�@この香水をつけた途端彼氏いない暦25年の私でも、合コンで5人に同時に告白されました。
 うさん臭い度☆☆☆ ためしに使ってみたい度☆☆
�Aこの財布を偶然拾ってからは宝くじで1000万円当たったり、パチンコでは毎回
 面白いように出てなんとこの万馬券70万円をゲットして怖いくらいです。
 やらせ度☆☆☆☆☆ 
�Bこの呪いのブレスを購入してからは私を捨てた彼が交通事故にあったり、私をイビっていた
 上司はリストラに遭うなど…
 全く使いたくない度☆☆☆☆
�C食後に飲むだけでみるみるやせるサプリメント
 今まで15号だったのに1ヶ月で9号の服が着られるようになり明るくなりました。
 ありえない度☆☆☆☆ でも信じてみたい度☆☆☆☆
ヲトメ心 ですな。