きょどってしまいました
いやいや、そりゃもうなんだかおねむです。
蒸し暑くて、寝汗かいちゃいました。
って仕事中じゃん!
トイレで遠い世界に逝っちゃってました。
はっ!と気が付けば腕を組んでいたせいで両腕に
怪しいボタンやベルトやブレスの跡がつきまくり。
そっと個室から外の様子をうかがい
誰も居ない瞬間に脱出してきました。
ちなみにトイレットペーパーを後ろのハンドル部分に乗せて
痛くない背もたれを作ります。
仰向けになってペーパーを枕にするバージョンも
試してみましたが、これはイビキをかくおそれのある体勢なので
やめました。首もほんのり痛いです。


で挙動不信なのは、その話ではないんですね。
私はデスクワークなので買ってきたお茶などはそのまま飲まずに
紙コップに移して飲んでいるのです。
これはもうどんなものでもそうです。エスカップなんて
紙コップに移すと黄色くてまずそうな事この上ないです。
で今日は緑茶を飲んでました。
500mlのパック¥80です。


私は机の上にいろんな文房具を置いています。
特にお気に入りはグリコのキャラメルの箱を4つ繋いで
作った小物入れです。面を貼り合わせずに辺をセロテープで
繋いでいるので変形自在。
あとはコーヒー牛乳の瓶を綺麗にあらって
かわいいシールを貼って作ったペン立て。
実用よりもデザイン重視なので2,3本しか立ちません。


私は割と色んな仕事を要領良く同時にこなし
定時退社をするのをモットーにしているので
「ながら族」です。
今日も書類を読みながら
ネットサーフィンしながら
HPのレスをつけながら
お茶を飲もうとしていたら
はっと気づけば左手に
黄色い液体のナミナミと注がれたかわいい牛乳瓶が
あるではありませんかー。
間違ってペン立てにお茶注いじゃいました。てへ。
周りには10人位の人が居るので
とっさにごまかそうと、紙コップへ戻そうとして
逆に紙コップ→ペンたてへ。
・・・・・・
牛乳が入っていました。(;^_^A
ネコのシールのペン立てには
白く濁った黄色い液体が!!!
あああああああああああああああああああ
きょどってしまいました。
隠すように洗面所へ持っていきました。
今日の出来事でした。