うーむ
お料理してて手の上で切ってたら
思いのほか良く切れて
指きっちゃった。しかも何故か小指。
いたいよー。;−;
そんな訳でちょっぴり悲しくなったのでした。
ぇぅぇぅ。


さぁ、お風呂にはいろー。
で、ねようー。
家に居ると楽しいことないな・・・
しょんぼり。
近所にお友達が欲しいゾ。
ご近所ネット久々にみるかな?
それか行きつけの店を作るべく活動するかにゃー。
最近千葉も行ってないしなー。
でももぅバーとかで友達作るのはやめよ。
活動時間帯が夜になるからね。
同じ事を繰り返しすぎ。


明後日は飲みだわー。
歯に衣着せず正直な意見を言ってくれる友達は
大事よね。目から鱗が落ちる事があるものね。
自分の常識で動いていても
第3者から見るとおかしな事だったりする訳です。
お店どこがいーかなー♪
探さなくちゃ。
12時までのリミットで飲むぞー。