火曜日
昨日駅にチャリをおきっぱだったから
朝はタクって行ったのですね。
おかげで花粉を吸わずに元気です。
タクさえ使えば会社まで外に出ることはありません。地下鉄&地下通路です。
で、寝不足なんだけど朝しゃっきり目が覚めました。たぶん睡眠の浅い部分だったのでしょう。
しかし、午後からが危険です。スイマーとの戦い。
ダイエッターなのにお昼のお弁当に
プリンのおまけをつけちゃいました♪
でも実は体重減ってるのでよしとしましょ。
あと3日。ダイエットいけるでしょーかー?
よく考えたらあと4Kgでいいかな?とりあえずは。
服脱げるまでw
(以前からここに来ている人は知っているが
7Kgダイエットするまでは人前で服を脱がない宣言てのがあった)
7Kgだと一生お風呂にも行けないので・・・
痩せたら絶対露出してやるー。(>_<)
ちょっと変態だと思われる?↑


明日以降いっぱい予定がはいった〜
しかも全部楽しい予定だ〜
うれち。