久々に雨
目が覚めたら辺りが暗いのでハッとした。
コンポの音楽が鳴っているからまだ8:30
はすぎていない。
外を見ると傘をさす人。
今日は雨かー。
でも今日はタクシーだし
傘はいらないやとそのまま出かけた。
なかなかタクシーがつかまらず
しばし雨に濡れる。
多少の雨は嫌いではない。
やや遅めの電車に乗るが途中下車。
気を取り直して無事出社
5分遅刻。
二日酔いではないが飲みすぎて目が少し
むくんでいるようだ。
お茶を一本飲んでみた。
さて、こんな雨の日はゆっくりしよう。
帰ったらネットで家探しでもしようかな。
5月くらいに(4月は家から桜が綺麗なので)
さて、そんな所で今日の仕事
�@日本橋三越にお菓子を買いに行く
いじょ。
外出はいいね。しかも地下だけだから濡れずに行けるし。
お昼のんびり時差ランチが出来るかな?
そういや、昨日?今日?の日記が意味不明だけど(酔ってたので)
とりあえず悩みは解決。
2日も悩むことはないっていう結論に達しました。きっぱり忘れてみましょう。


それにしても私は帰り道
歩きながら友達に電話をかけて(超迷惑w)
酔いをさましがてら少し歩いていたんだけれど
(たぶんかなり)
その後もかなり心温かいメールくれたりで感謝。
いい人だ。
まぁ待ち合わせの友達を昨日3時間待ったとゆってたから
いい人には違いない。


そんなこんなで
元気が復活。


他機種携帯の会話って聞き取りづらくて
いやですね。
でも機種によるのですかね?
電話はかなり会話が聞き取れてませんが
ほとんど適当に相槌を打ってます。
ちなみに日常会話でも聞こえない所は基本聞きなおさずスルーなので
後で会話が分かって遅い反応を示す事があります。
深夜の長電話は迷惑なので今後は
酔い電はかけないぞと心に誓うのでありました。
ついつい仲の良い友達だし甘えちゃったな。
反省。


今日から3月ですよ!
がんばらねば。