ラストサムライ
良い映画でした。
2時間45分と長い作品でしたが
飽きずに最後まで観ました。
最後の方で不覚にも涙出てしまいました。
我慢してたけど頬から涙が伝って
胸元に落ちて・・・ハンカチを鞄から取り出すのは
ちょっと恥ずかしくて・・・
かなり良かったです。オススメです。
たぶんカップルで盛り上がる系ではないので
眠れない夜のレイトショーに一人でどうぞ。


そして今帰宅しましたが酔っ払ってます。
今日は一応デート?!だったんですが
すごく楽しかったんですが・・・
落ちてしまいました。
まぁ片思いってやつですかねー?
辛くて(故意に)飲みすぎてしまいました
おかしいな・・・・
ギクシャクしてます。(自分が)
言葉が全く出てこないんですね。
そんなハズではなかったのに・・・
もう4ヶ月くらい切ない日々は続いているわけで
諦めのよろしい私としては綺麗さっぱり
次の行動を起こしている頃であって
だのに自分に自信喪失する今日この頃
なんででしょうね?
モテナイ事はないんですが・・・
ものすごく自信がないんですよ。
こんなに弱気な私も気持が悪いかと・・・


どこか遠いところに行きたいなー。
仕事とか家族とか友達とか
(現実逃避)
今自分に足りないのは話をする事だと今日気がつきました。
例えば好きな人とはずーっとファミレスで
ドリンクバーで野菜ジュースを飲みながら
何時何か予定を決めて遊ぶんじゃなくて間でも話して居たいと思うのに
タブンそれは相手には迷惑な事なのです。

例えば海を見て夕日が沈んで暗くなるまで
ただ他愛もない話をしていたいのであって
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・

壊れました。
アルコールが回りマシタ。
強制就寝です。
まぁ明日からも頑張りますよ。仕事。
色々悩むことはあと2日だけ悩んで
観ることにしました。うん。