お誘いの多い日
私はあまり飲みに誘われる事が少ない。
なぜなら付き合いが悪いから。
というかすぐ断るから。
彼氏が居ないときは若干付き合いが良くなるけどそれでも参加率50%
居るときにいたっては10%くらいなのだ。
なのに昨日は面白いお誘いが沢山・・・


料理教室へのお誘い・・・・
仲良し3人組で行こうって。
本格フレンチ作れるようになりたいなーぁ
もしくは和食
麻雀のお誘い・・・・
出来ません。
キャバクラのお誘い・・・・
ありえません。
私のキャラカン違いしてますって
2ヵ月後の飲みのお誘い・・・・
しかも日にちが決まっているって
飲み&合コンのお誘い・・・・
まだ新婚の彼に何があったのか?


さ、今日は普通に夜ねて早起き出来たから
1日有意義に過ごそう。
夜は少し飲みに行って
終電前に帰ってちゃんと夜寝て
午後からデートだーぃ!
でも外に行きたいなー。
公園とか海とか日光消毒しないと・・・
アルコール消毒しかしてないからね。