ペットを飼ったよ^−^
こちりと名前をつけました。
と言ってもWEBペットね。
かわいいから見てみてね☆


でね、会社では表示されないので
自宅でこちりと遊ぶことに!
ネコみたいなんだよー。


でもこれをやってみて解ったことがあるんだよね
私は過干渉らしい。
ちょっとお腹が空いていたらえさをやってみる
散歩に連れて行ってみる。
ちょこまか動かしてみる。
1日餌あげないと死んじゃうみたい。
かまい過ぎは良いのかな?


たぶん私は子供が出来たら
子離れできない親になりそう。
彼氏とか居るとタブン干渉しすぎる
四六時中一緒に居たい!っていう
うっとおしい位の彼氏・・・
そんな人どこにも居ないんだよねー。
ちなみに私の理想:
ご飯作ってるときに「ねぇねぇ何作ってるの?
まだ?お腹すいた〜。ちょっと味見させて」
とかちょっかい出してくる彼に
「邪魔だからあっち行ってて」って言う。

この台詞は一生私の口からは出ないであろう言葉。
だからアコガレなんだよね。


リブリーで迷子のペットの
新しい買主を探しています。
ペットの特徴:
餌はいりません。自分で調達します。
食べ物の好き嫌いが多くあります。
色ははじめは白ですが、あなたの思う色に仕上げられます。
散歩は休みの日の午後にちょこっと近くに出かけるだけで大丈夫です。
話しかけていれば常に機嫌の良い状態です。
ただしかまってくれないとさみしくて
家出して勝手に飲みに行きます。
メス♀