やっぱり打った
会社帰りにスロ。
コングさんから情報を頂いたので
720回っているメタルスラッグを
打ってみました。ハイ。
3KでBIGで1500枚流してやめようかと思ったんだけど
ちょろりとドリフトを
天井近くまで回して
そこからかなり好調で2000枚くらい出たので
早くに撤退。
で、いつも思うんだけど換金所のおばちゃんが
かなり感じが悪い。
いつも端数の500円がお札の下
しかも引き出し超手前に入っている。
引き出しが高い位置にあるので
死角で見落としそうになる。
常日頃わざとではないかと思っていた所
今日の換金は58K
一応数えるんだけど手元が低いので
よく見えずまぁ大抵はそのままもらうんだけど
ふと数えている枚数が1枚少なかったような?
9枚じゃなく8枚?だったよなーと
とりあえず一度受け取り横によけて
数えてみると案の定48K
その間に一人換金してその直後
おばちゃんに1枚少ない事をクレームしたら
「引き出しに残ってたわよ。今の人が取って行ったらもうなかったわよ」とぬかす。
ありえない・・・・
お札1枚だけ取り残すわけないっしょ?
気分わるいっす。


さて、しかし気を取り直しまして…
映画みたいなー。映画。
ロードオブザリングか恋愛物。
今日はお風呂に入って1時半就寝しまっす!