激しく反省
二日酔いでした。
外せない研修があったのでなんとか会社には出社したものの…
またやっちゃいました。
原因を考えてみました。
・まず平日なのに飲みに行ってしまった
・友達から来たメールで年末の嫌な記憶が甦ってブルーに入った
・かなり早く帰るつもりでお酒のピッチを倍位にしてしまった
・その間にダーツをひたすらやってお酒がまわってしまった
・だのに気づかずショートのきついカクテルを2杯頼んだ
・気づいたら心臓が痛くなって立っているのが辛くなった
・終電を逃がした。
・とても楽しいメンツで楽しい雰囲気だったので帰りたくなくなった
・タクシーなら時間はどうでもいいやとなってしまった
その結果お友達にも大迷惑をかけてしまい
自己嫌悪&二日酔い&反省 なのです
酔っ払って来ると「どうでもいいや」と考えて完全に理性を
なくしてしまうようなので(記憶は割となくならない)
今後はお酒は7杯まで、にします。
さて、今日はあと1時間ちょいで終業。
大人しく過ごします。明日は朝から3時過ぎまで研修
がんばらなくっちゃね。