今日は珍しく・・・
船橋で飲んでました。
大分前から誘われていたので
中学の同級生と3人飲み。
でボウリングやろうと移動して
駅からタクシーに乗って着いたら既に閉店。
駅の反対の店は潰れちゃったので断念。
やりたかったなー。


でダーツでもやりますか?久々に
と、そこでさらに一人呼ぶ。
ダーツはちょろりとやって
ゆっくり飲みました。
で、1時間半くらい歌って
先ほど帰宅はや24時間起きてますが
何故かとっても元気。


ちなみに友達は今まだカレー屋に居るらしいんだけど
私は今日夕方まで寝る訳にもいかないので
先に帰ってきましたよーん。
6時半起きの友達3時半くらいまで
お付き合いいただきありがとねー。


しかし終電で帰るつもりだったんだけどなー。
出来るだけ早起きして部屋の片付けと
買い物に行こうっと。