おはようさん
起きたらまた4時とかでした。
(もちろん夕方)
それで、お酒を飲んでいるときは
大丈夫なのにやっぱり胃の辺りが痛いんですね。
歩くと。
ご飯食べて痛み止め飲んでおけば大丈夫、かな?
洗濯をしてお風呂に入って、さて
休日もあと少し、どうしよう?
まずはTVのコードを買いに行くかなー。
(徒歩1分だし)
飲みに行こうか悩むところ。
朝10時半頃友人から着信
おりかえしたいけどタブン電話したら
1時間は悩み相談されちゃうよね?
うーむ。
あ!
そうこうしているうちにメッセで挨拶してみた
友達が無言のままオフラインに!!
ガーン!ちょっとショック。
ちなみに私は忙しいときは
退席中か取り込み中にしてまーす。
て、こういう事で悩んでいると又胃が
痛くなるのでとりあえず早いところ
化粧して出かけようっと。
寒いかな?外。
寒かったら近場。暖かかったら遠出
してみることに。