近況報告いろいろ
珍しく12時過ぎに就寝したというのに
2時ごろ友達から酔電が掛かってきた。
話の内容は覚えていない。


ふと気が付いたら同じ下着を
別の日に上下2セット買ってしまっていた。
せめて色違いにしとけばよかったのにぃ。


今日はくしゃみをすると胃が痛い。
こう見えて意外とナイーブなので
すぐに精神的ダメージは胃に来る。
ちなみにあくびでも痛い。


いつも隣室の扉は完全に閉めているはずなのに
夜中ガタリと音がして目が覚めたら
10cmほど開いていた。


胃が痛いといいつつ
あまり玉29枚(30枚で小景品)
で大量におかしをもらい
ポテチ/コンソメパンチ味
を一袋食べてしまった。


実は家に住んでいるのは
パパだと言っていたが
忙しくて滅多に帰ってこない旦那(36)だ。
松島奈々子妊娠6ヶ月だという報道で
家もそろそろと思っている。


ママチャリを購入してから
通勤はチャリだったが、今日は
タクってしまったら、偶然
運転手のお姉さんが前を走っていた。


以上が私の最近の出来事だけれど
ひとつだけ嘘が混じっています。


あー、お風呂かお布団に入りたいな。
いいとも見ながら
ゴロゴロとか。
専業主婦はやってるのかなー?