考え方は変わるものです
例えば男の人と付き合うのに必要な条件、
以前はせっくすは大事!と豪語していたが
いや、実はセックスレスでもいいんじゃないか、と思えてきた。(付き合うのにね)
(枯れてきたのではありません)
最近やってないからじゃん?というツッコミ
それは鋭い、けどそういう問題でもない。

それから最近漬物が食べられるように
なりました。(全然関係ないじゃん!)
辛いものも少しづつ食べられるように・・・

あー、さて、お風呂に入ろう。
いつも早く家に帰っても気づくと
寝る時間は遅くなるんだよねぃ。
何故かな?

ええと、なんでこんな話になったんだっけ?
弱記憶喪失。
私は一つのことをしながら一つだけの事をする
ってのが苦手で常に同時に色々しながら
同時にいろんな事を考えてるので
たまに何を考えてたか分からなくなるんだよねー。

ぅおっとこんな事をしていたら
知人から「あいたい」という4文字だけの
謎のメールが来た。
何事?
辛いことがあったんだろうか?
悩み聞かされちゃうんだろうか?
面倒な事と人の話を聞くのが苦手。

好きな人とはすごく話をしたいけど
興味のない人とは話をしたくない

こうやって友人がどんどん
減っていくんだよねーぇ。
最近私が好きな人は私に興味がなくて
私が好きでない人からは興味を持たれるんだな。

そういう訳で今日は
お風呂のあとちゃんとお布団に入って
寝ることをここに誓います。