かにうまかったっす。
カニでした。
会社の飲み会
7時スタートで2時間
そんんで2次会は軽くバーで飲む
これがいつものコースですが
2次会は会員制らしい店へ
流石上司が行く店はいつも
こんなんばっか。
椅子が全部ソファーだいっ。
普段自分で来ないよな店だし
美味しいカクテルを、て思ったのに
ワインになっちゃったー。
がっかり。
その店ワインなんて全然少ないし
安いし普通でしたー
んで店を出たらまだ11時前
びっくりしたー。そっか
1件目が2時間制だったから
こんなに早く終わったのか〜
いつもより早く帰宅できちゃった。
今日は早めに寝て明日遅刻しないように
しよーっと。
でも、今日午後から出勤で
来月のお休みの申請できなかったんだけど
たまたま旅行の話の時どさくさに紛れて
来月沖縄に行こうと思ってるんです。
と室長にお休みアピールしときました。
これでバッチリ。
えーと話がバラバラですが
まとめると、
鍋のしめはやっぱり
うどんよりも雑炊!って事です。