日曜日だった!
ええと、昨日?
昼3時くらいに寝始めて
夜11時ごろに目が覚めて
出かけるのはちょっと無理だなと諦めて
次に起きたのが朝8時
17時間寝ていた計算になりますね。
その前は8時に起きて翌日の午後3時に寝たので
31時間起きていたわけです。
これでちょうどぴったり48時間(2日)
な訳ですが早く会社にいかなくちゃと
TVをつけて支度を始めて・・・・
ん?今日日曜だ
会社に行こうとしてた。
ちょっと得した気分〜

だって、休みの日にこんなに早く起きたこと
ないもんねー。
早速まずはゆっくりお風呂に入ろう。
さっき郵便受けを見てきたら
ゆの郷の23月のスケジュールが届いていた。
2/15ダンディ坂野が来るらしい。
ママと一緒に行って来るかな?
ちなみに何回か家族を連れて行ってます。
私はいつもお風呂⇒マッサージ機⇒
漫画⇒寝る⇒お風呂
なのですが、やはり父母には
お風呂⇒ショーを見る⇒ご飯&飲み⇒
お風呂⇒お風呂
というのが好評。
さて、今日は何しよう?
そうそう、あまりによく寝たので
お肌がすごいすべすべになって
体重が減ってました。(←それはあたりまえ)
でも普段の寝不足を反省したのであります。