勝てました
何故40万も負けてたか原因を考えてみたら
原因は浮気だった!
いつも行っていた店の客ツキが悪いので
隣のお店にずーっと通ってたのですが
これがいけなかった。
様子を見て動かなければ・・・
やりたい台と勝てる台ってのは違うんだよなー。
で、最近反省して
今日は優良T店のメルマガに目を通したら
オススメ台に花百が!!
めずらしー。
いつもマッハか巨人かサンダーバード
しかないのにー。
なにかある!
行ってみた。
がーらーすーきー
7台中2人しか座ってない
しかも夕方組っぽい
他の台もNO BIG!
とりあえず端の台に
1KBIG!
おおおおおおお
しかもさくさくと当たる
他の台もほぼ埋まりましたが
様子が変ですよ。
2時間くらいで皆3000枚位積んでます!
もしや全台良設定??
空いている1台がもったいない!
ようやく人が座りましたが
速攻BIG4連荘!
あっというまに2箱出てます。
最初の方に座ってた人は5000枚くらい
行ってます
おかしい。
これは早く回すしかない!
オヤジうちで高速打ち!
400台が最長はまりで
5時間でBIG16 REG7
5000枚でましたー!!!!!
てことで81000円勝ち!
さて、勝ちやめしようかな・・・