夜遊びっていうか朝遊び??
今日は千葉に久々飲みに行きました。
常連のAさんが店に居ると言うので
眠さに半目になりながら到着!
NEWダーツを買いました(20g)
超投げやすいです。
一人で飲みに行くとお店が忙しいときに
手持ち無沙汰になるのが凄く苦手なので
(常になにかしてないと落ち着かない)
行くのをためらっていたのですね。
でも、今日は常連さんのお友達と話も出来たし
久々ダーツも出来たし楽しかったな。
で、始発で帰ろうかな・・・

と、思いきや。
店長の誘いで全員でデニーズへ!
私昼もデニーズでした。
ご飯は無理なのでサラダを食べてみました。
なんだかんだで5時半になり
さぁ、帰って寝・・・・

カラオケに行きました!
近場にないので車で移動です。
店員さんと常連客計5名カラオケ。
6時に到着しました。
普通なら寝てます。

「いらっしゃいませ、ご利用時間は?」
「とりあえず2時間で」

そう、文字通り とりあえず 2時間
そして延長!で10時まで歌うだなんて
誰が予想したでしょう!
超ノリノリですよ。常に予約は15曲位。
皆歌うまいっ!
なのに、演歌、ナツメロ、モノマネ
リクエストしたり、異常に盛り上がった
カラオケでした。
笑いすぎて涙出ました。
帰り際、すっかり明るくなった中
「じゃ、また今晩〜」って言って
別れましたが、果たして夜起きれるんでしょうか?
私はマンションンの排水管清掃が
たぶん2時ごろ来ると言うので
寝ずに待ってます。
ね、ねむいぃぃぃぃぃぃ