火曜日
珍しく会社を7時に出て
直帰。地元で買い物をする。
9時に閉店になり、帰宅・・・
するはずがチャリは西へと走っていた
店の近くで電話が鳴った。

「ちりさん今どこですか?」
と、友達は神田にいるらしい。
ごはんを食べる事に
それまでスロ打ちつつ待つ。
この6枚の優良店は
今日はやる気だった。
メールが最近来ないのに・・・
ポーカーゲーム設定5が8台
3が6台の内訳らしい。
結構出ている。
しかも
大花火が何故か
8000枚と9000枚出ている。
台数少ないのに。
やたらやる気が見られる。
でも、そういう日は良い台が空かないので
逆にキツイ。
久々にリアボを触る。
うむぅ。た、楽しい。
他にも色々ちょこっとづつ打つ。
友達到着
あ!金髪になっているーーーーー!
めちゃ似合っているよ 笑

店が早くて
いろいろ話してものの1時間で
お別れ。

たまにしか会わないので
ゆっくり話したい所だけど
テスト前らしいので
さっくり帰った。

うん、楽しかった。
今日は早く寝るぞー