土曜日はスロ日記
先ほどまで
スロの話をしていた為に
打ちたくなってしまいました。
帰りに地元のお店に行くも
うっかり10時前でした。

あきらめて家に帰りおやすみです。
夕方目覚めて
再度チャレンジ。
遠出はせずにチャリで行ける
6枚優良店。
やぱりよく知っている店は落ち着きます。

まずどん2のよさげな台
3kで引く。
んが、バケ引いて終わってしまう。
んー、1/205で引いているし
悪くはないんだけど…
今日は久々に来たので他の台を見てみる事に。

するとネットの「ポーカーゲーム」が
入ってます。
ここのお店はネットの台はすぐ入ります。
4000枚札big27回の台が空いているので
即座る。
えと、BJとほぼおなじでしょうか?
数回回したら
「ストックターイム!」の声。
ポーカーの役でSTの回数が決まるようです。
ST50を引きます。
そして1回ST中に入ったのです。
BIG2回消化。
その後ST50
BIG
BIG
ST75途中で終了させるという失態。
ボケてたら間違っちゃった。。。
で、ちょっと回したら
BIGひけちゃった。

本日B6R1で
950枚
本日の終始+11.5K

と、ココまではよくある話。
そして景品カウンターに行き交換した。
ら、おねいさんが
「ちりちゃん?」
うがっ!何故知っているのだーーーーーー!

あ、
思い当たる節が。。。

そう、一度ココ(ちりすろ)に
そのお店のげ●ぇな倶楽部の
管理人さんがカキコに来てくれた事が・・・

おおお、かわいいおねいさんでした。
びっくら。
以前店に来たときに動きがちりらしい
と思っていたそうです。

なんかちょっとうれしかったなー。
ほんのり心温まる話。

今日の夕ご飯は
・うな丼
・ニラたま
・冷奴
・なめこと豆腐の味噌汁

以上。
昨日友達と味噌汁の話題が出ていて
私はあまり味噌汁好きじゃないんだけど
ふと作ってみた。

なめこ良いわ。
この味噌汁激ウマ。(私の舌評価)