昨日からの動き
土曜の深夜から
日曜の朝6時まで
チャットですっかり寝るタイミングを逃した。
なので、寝るのをやめ
電車に乗って実家に帰った。
朝8時到着
庭木の水やりをして
車の洗車とwax掛けを
炎天下の下行う。
寝不足の体に直射日光がキツイ。
しかし普段陽に当たらないので
汗だくになりながらもちょっと楽しい。
エネルギー元は冷え冷えカルピス。
その後掃機と床の雑巾掛け。

ちょっと疲れてうちのマッサージチェアで
マッサージしている間に眠ってしまった。
空白の4時間。

洗濯物を取り入れ
うとうとしながらたたむ。

夕方少し涼しくなったので
荷物を持って帰ることに。
うちのお父さんを連れて
健康ランドに行ってみる。

暑かったからお風呂が気持ちよい。
風呂上りにつまみを食べつつ
一緒にビール他飲んでタクシーでご帰宅。

お父さんがいつになくゴキゲンだった。

普段とは違う忙しいけれど
充実した1日だった。
たまには実家もいいね。

帰って来て見たら少し日焼けしていた。