1月28日
またして夜からキャッツアイ。

で、液晶の動きです。
今日初めて見たのが、
キャッツアイのカフェで、
ホットコーヒーではなく
アイスコーヒーでもなく
スパゲティーが出てきたの。
たぶんミートソース。

びっくり!
でも入ってませんでした。
しばらくアイはスパゲティーを
運んでましたが
何事もなかったように数ゲームで
戻ってしまいました。

うーん。
あの液晶はなんなんだ?

私が見たことのある液晶で
熱くない順に

@通行人倒れる。
@アイスコーヒーが出る
@瞳が髪をかきあげる
@瞳の彼が頭に手を当てる
@カップルの男がピストル?のようなものを出す

です。他のは見たことがありません。
うーん、こういう液晶は
あまり熱くないなーぁ。

あと、
「キャッツだー」っていうのも
あつくないと思ってたので
スイカを狙ったら、揃わず、
入ってました。

んーーーーーー。
微妙です。

でも相性が良いようなのでよしとしましょう。

本日の収支+20K