1月27日
雪だよ。雪〜。
家の水道管清掃が来るので
夕方まで出かけられず。
んで、普段はかないごついスニーカーに
パンツスタイル、フリース、コート手袋で
歩いて出かけた。
外は真っ白で、こんなに雪が降るのは
珍しいのでうきうき。
電車は普通に動いていたので
電車にのってー、
適当に降りてー
駅前のスロ屋ー

今日は7の着く日イベント
7番台がアツイ!

ちょうどどん2が空いたので
やってみる。
7番台だけど全然よくないんだね。
が、1kでBIGひいたよ。
データを見たら1/2000でREG
だっただけあって、バケばかり引く。
で、途中飲まれて飲まれて
最後の1枚でBIG引いた。

そこからちょっと良くなったようだ。
が、そんなおり、別の28回BIGの
台がやめて行った。
こっちの方が波は良い。
でも、ロケットどんちゃんが見たかった。
流して移動。
結構当たらない。
そしてなんとかロケどんが見れた〜。
そこから450Gはまったー。
閉店だー。

本日の収支 +1.5K