1月26日
夜7時からの�E抽選会に参加するため
激ダッシュ。
だって、6時にはアステカと大花火が
埋まっちゃうんだもん。
あとの台はへぼです。
で、なんと今日は取れました。オオハナ。

そしてこのイベントは
BIG1回につき抽選1回。
でもサラリーマンと女性は2回引ける
とちょっとお得なのです。

2台取れたので彼氏とそれぞれ打ちます。
そして、6時20分ごろから
だんだん席に人が減ってきました。(え?)
なぜならBIGのフラグが立ったから!
みんなこのまま7時まで台放置する気です。

アステカは4台が6:30にサンライズ光らせて
放置。大花火は4thリールに大当たりで
かぎやつきという台まであり。
7時前のこの店は無法地帯だ!

ちなみに7時には2/3くらいは待機状態。
ちなみにこちら2台も待機(笑)

7時の音楽、アナウンスと同時に
店内が騒然と。
で、抽選券を引きますよ。2枚。
あらー、当たりぃ〜!!
彼氏ははずれたようです。
そこで台交換です。

その後、そちらの台で抽選引きますが
はずれ。
この抽選は7時から9時なのですが
9時寸前にBIG引けました。(ホッ)
で、抽選券2枚ゲット!!

うおぉ〜。当たりだぁ〜
・・・・・2枚とも

そう、これで私は今日の引きを使い
果たしたことなど、この時
知るすべもなかったのです。。。

それまでは激しいバケ連&はまらずBIG
だったのに、最初のBIG引いてから
なかなか引けません。

で、引けたと思ったら2パン
その次は1パン
そしてーーそこから800はまりぃ〜
2時間しかないのにぃ〜
で、閉店際際にやっとBIG引き閉店。
750枚でした。うぬー。

しかし彼氏の方は好調で4200枚です。
という訳でして、
本日の収支+31K

いやー、この店のイベントはいつまで
続くかなぁ。。。
大雑把万歳!