1月9日
今日は早めに帰ってHP作成のお勉強を
するため、地元に直帰。
でも、今日は地元R店でアラジンをやってみたい気分だったので、即行って見る。
普段は打てる台がないのでいきません。

適当に端台に座り投資10K
左にチェリーが1個。
を!これが単チェリーというやつですか?
なんの知識もない(爆)
7が揃った。メダルが沢山出てきた。
クレジット回す
またチェリーが1個。
また7が揃った。
下皿がいっぱいになった。
のまれた。

気を取り直しパチンコへ。
F.7フラッシュ
以前やったときに面白くなかったので
ちょっとやってみた。
当たった。単発。
やはり面白くないぞ。

さて、帰るか。
はっ!雨。しかもとっても降ってる。

時間つぶしに
パロディウス。
アツイリーチとか見れるかな?
見れなかった。

雨はすごいが帰ろう。
会員カード忘れたので
換金率が低め。

でも、帰るときお店の人が
「傘ないの?」と
うらから傘を持ってきて貸してくれた。
近くにすんでいながら、
新装のはがきもらっていながら
めったにこない客に
こんなに親切にしてくれるなんて
なんていい人だぁ(;−;)
このお店は良いお店です。

またこんどうちに行こう。
傘かえしがてら。
アラジン炸裂狙い。(笑)

本日の収支−12.5K