1月7日
夕方まで寝てました。
おきてしばらくして千葉に出かけました。

客付が良く空き台がほとんどありません。
ぐるぐるしているとよさそうな梅花月が
空きました。
2Kビッグでした。
そこで、待ち合わせの連れが来たので
台をそのまま譲り
自分はまた別台を探しに。

さらによさげなデュエル2が空いたので
すわりました。
200Gまでがんばって回すとBIG
その後REG過去DD2では怪しい連荘を経験しているので、がんばって回す。
と案の定5連荘しました。
連荘が終わったので1600枚流してやめ。

この時点で32K勝ちだったので
遊びで色々打ってしまいました。

BIGSMALL
大花火他

閉店間際、彼氏が終わるまで横で打っていた時
「あれ?その台の目・・・」と
3台横の空き台を指差す。
見るがよく分からない。
「1枚掛けじゃないの?」
「いやいや、そんなの出ないよ」
と1枚コインを渡される。

三連どんちゃんがどかんと出た。
うわっ。
が、バケだった。(笑)
そこの台を打ってた人は移動して
後ろの台に居たから、この会話どきどきで
聞いてたかもね。
REGでよかったねー。

で、本日の収支+16K